

肩凝り。

すんごい肩凝りなんです。
今日、職場肩凝り解消の動きを教わったんでグリングリンやってます。
こう、肩甲骨を動かすんですが、気持ち悪い動きです。

あ、今までの写真の記事をちょこっと修正しました。
合わせの方のお写真を載せさせt頂いて、お名前も載せました。
自分らの名前も^^^^

ちょっと最近、本気でJレイヤーさんのお友達少な過ぎやしないかと危惧してます。
人見知りにも程がある!
二人していい年してシャイなんですけどもーとかやってる場合じゃないですね。
よし、頑張って交流しよう。

・・・多分ね!

以下、こないだのパッチの写真の腐ってるの。
アー×エーだと言い張る。
苦手な方は、バックプリーズ!




































12379832_1160923248_110large.jpg

12379832_1160923241_160large.jpg

「もっと人生楽しもうや」

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
