スポンサーサイト


怒涛の三連休

あーやっちまったな!

三連休は撮影、イベント、カメコと怒涛な感じでした。

カオスメンツと久々に会えたし、イベントは・・・まあ・・・戦国鍋だった訳ですが、面白かったし。

カメコも楽しかったので、充実しておりました。

写真はやっちまった感満載なえっへっへ!

信長様やることを勢いで決めましたが、後悔は無い!小姓を愛でる!

しかし、何か衣装作りたいなぁ。

予定が立たないからアレなんですが、勝手に作ってようかな。

レイヤーさんの日記やら拝見して、一人ニヤニヤしてますが。

衣装製作中は写メ撮る余裕が無いから、製作日記なんて書けないけどな!


12379832_1165174763_23large.jpg
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
