スポンサーサイト


オンリーお疲れ様でした。

あっはっは!
放置し過ぎててすみません^^
mixiばっかりの更新になってます。
流行のツイッターにもいるんですが、そんなつぶやかないし。
実はつぶやいたことが無いと言う^^
96の初つぶやきはいつになるんでしょうか?
mixiではつぶやいてます。


さてさて、放置してる間に大変なことが起きまして。
とりあえず、ここを読んでくださってる方がご無事だとい言うことにホッとしております。
私自身も阪神大震災を経験した一人です。
それとは比べられないくらいの大きな地震でした。
私たちの何倍も何十倍も大変な状況だと思います。
日本が一丸となって、皆さんを支えています。
命があれば、きっと復興する。
時間は掛かっても、きっと元気になれると言うことを阪神大震災は教えてくれました。
今は凄く凄く大変だと思います。
でも、諦めないでください。
自分のペースで、それでも一歩ずつ前に進んで行けたら、きっと何年か後には笑顔が戻っていると思います。

一人一人が出来ることは小さなことですが、関西の片隅から皆さんのことを応援しております。















そして、先日関東のオンリーに行って参りました。
悠さんは残念ながらお休みが取れず不参加でしたが。

関東は凄いですね!
スペース数だけで5倍ですもんね^^
レイヤーさんも多くて目の保養になりました。
ポーッとしてるようで、かなりガン見してました^^^^

最後に駆け足でしたが、お会いしたかった方たちにもお会い出来。
フラフラしてたらお声を掛けてくださった方もいらして。
すみません、社交的な人見知りなんで自分の中で踏ん切りつけなきゃ、ご挨拶に行けないんですー。
でも、心の中ではかわいいかわいい言いながら見てます^^

いつもお写真拝見してる方ばかりで、正におのぼりさん気分でした^^^^
次回は悠さんも参加したい!と言ってたので、またお会い出来ましたらよろしくお願いします。

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
