

初めまして。

全く日記を書かない類の人種なので、写真ばかりです初めまして。
関西在住の96(くろ)と申します。
よく69さんと言われます。
そんな性的な名前ではありません。

以前にもぼちぼちサイトなんかはやってたんですが。
一緒にやってる悠さんがアナログな人なんで、じゃあもう一緒でいいんじゃない?って感じで始めました。
主に写真アップ係です。

mixiなんかは頻繁に更新してますが、日記て書くほどの毎日でもないんで困りますよね。
気が向いたら書いて行きますので、気が向いたら遊びに来てやって下さい^^

えー頭ん中はじっかり腐ってますので、苦手な方はお気を付けて下さいませ。
黄受けが大好物です^^

以上、初回のご挨拶でした^^

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
