

私事ですが。

あ、明けましておめでとうございます!^^

ブログとかってうっかり書かなかったりで、すみません。

まあ需要無いだろうからいっか^^


私事ですが、22日が誕生日でした。

もうあんまり祝う年じゃないんですが^^

おかんと回転寿司に行ったり、ばあちゃんから電話掛かって来たり。

成嶋さんから小包来たり^^^^^^^^^^^

なかなか素敵な誕生日でした!

ありがとうございました。


本日、23日は悠さんの誕生日で。

私は手作りのブラックさんをあげたりね^^

喜んで頂けて良かったです。


今年も一年、宜しくお願いします!

DSCN3613.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
